Tシャツに似合う体

Tシャツに似合う体になるには今からトレーニング

Tシャツの上にトレーナーを着て街に

Tシャツが代表例ですが、その他のオリジナルプリントできるアイテムはポロシャツやトレーナー、パーカー、ウインドブレーカーなどさまざまです。

ようやく桜もこちらでは咲き初めています。週末は杏の花が満開でした。来月になればtシャツ姿で歩く人も出てくるでしょう。私はスウェットも好きなので、早くTシャツの上にトレーナーを着て街に出かけたいです。

最近、運動不足です。筋力トレーニングをして、二の腕や胸を厚くしてTシャツ1枚でもさまになるボディになりたいです。Facebookで、もうじき60歳になる方がマッチョボディ姿を時々アップしています。私も触発されています。筋肉は毎日の地道なトレーニングの成果です。Tシャツに似合う体になるには今日から始めるべきでしょう。いつかやるでは永遠に変りません。

 

よりフォーマルな印象を他人に与えるベストは(チョッキ)は好みによります。素材は上着と共地です。ベストなしの場合は、カマーバンド(幅広のベルト)をウエストに巻きます。カマーバンドには3列の溝が切られています。オペラの切符を入れるためです。シャツは、白の胸入りです。襟は折り襟でも、通常の前折りでも構いません。靴は黒のエナメルの紐つき、または飾りリボン付きのオペラパンプスが基本です。